TEEシャツのバリエーション:6552型  参加アーティスト:349人

よくあるご質問

商品について

会員登録について

ご注文について

商品について

Q. TEEシャツの素材について教えてください。
Q. 綿100%、225g/m2(6.6oz)です。
首リブの縫製には二本針ステッチを施し、こだわりの丈夫さと適度な空気を含むオープンエンド糸による、シャリ感のある風合いが特長の肉厚生地です。

※ ボディカラー「MOKU GRAY」のみ 綿80%・ポリエステル20% になります。
※ メーカーの都合により、2013年5月28日(火)19:00 を持ちまして、TEE PARTYで使用しているTEEシャツボディが変更になりました。ご愛顧いただいているお客様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、事前に素材やサイズをご確認の上、ご注文してくださいますようお願いします。
 
Q. TEEシャツのサイズについて教えてください。
Q. 下記のサイズ表をご参照の上、お手持ちのアイテム(平置き状態での計測サイズ)と比較してご検討ください。TEE PARTYのTEEシャツは基本的に男女兼用での展開となっております。TEE PARTYのTEEシャツを実際に着たイメージを掲載しておりますので、こちらも併せてご覧ください。
サイズ表

※ 商品の特性上、サイズ表記から1~2cm程度の誤差が生じる場合がございます。
※ サイズ表の数値はあくまで目安となりますので、実際の商品と誤差が生じる場合がございます。
※ プリント加工の過程で、若干縮みが生じる場合がございます。
 
Q. TEEシャツのプリント方法について教えてください。
Q. インクジェットプリント方式で、TEEシャツのボディに直接プリントしています。

※ ボディカラーが黒などの濃い色の場合、プリントの際に一度白いインクを下地として塗布してから、デザインをプリントしております。そのため、稀に下地の白いフチが出てしまう場合がございます。
※ パソコンのモニターで見える色と実際のプリントでは、若干お色の違いが生じる場合がございます。
 
Q. TEEシャツの洗濯方法について教えてください。
Q. 末永くご愛用いただくために、プリント面が内側になるように裏返し、洗濯ネットに入れての洗濯をお勧めしています。洗濯後は、裏返しのまま直射日光が当たらないよう、陰干しにて乾燥させてください。可能であれば、平干しにしていただくのが最適です。ハンガーに掛けた状態で保管しますと負担が掛かりますので、畳んで保管してくださいますようお願いします。

※ 素材の性質上、洗濯による縮みや色落ちが生じる場合がございます。
※ 濃色のものと白色(淡色)のものは分けて洗濯してください。
※ プリント部分の「つまみ洗い」「もみ洗い」「アイロン掛け」はお避けください。
※ 蛍光増白剤が入った洗剤、漂白剤、柔軟剤のご使用はお避けください。
※ 長時間のつけ置き洗い、濡れた状態での放置はお避けください。
※ タンブラー乾燥(乾燥機を使用した乾燥)、ドライクリーニングはお避けください。
 
Q. お気に入り機能について教えてください。
Q. 気に入ったTEE PARTYの商品を「お気に入り商品一覧」ページに追加することができる機能です。各商品詳細ページに設置されている「お気に入り商品に追加」ボタンをクリックするだけで追加完了となります。商品をお気に入りに追加しておくと、「MYページ」 → 「お気に入り商品一覧」からいつでも閲覧することができます。「お気に入り商品一覧」ページでは、自分のお気に入り商品を一般に公開することもできます(初期設定では「非公開」となっています)。更に、「MYページ」 → 「会員登録内容変更」よりニックネームをご登録いただくと、公開するお気に入り商品ページにニックネームを表示させることができます。

※ お気に入り機能を利用するには、会員登録およびログインが必要です。
 
Q. お問い合わせの方法について教えてください。
Q. お問い合わせいただく前に「よくあるご質問」をご覧いただき、該当する情報が掲載されていないかをご確認ください。ご確認いただいても解決できない場合は、「お問い合わせ」からご連絡ください。ご注文商品に関するお問い合わせの際には、注文受付メールに記載されております「ご注文番号」もお伝えくださいますようお願いします。ログインされますと、ご利用時に必要な個人情報を入力せずにお問い合わせいただけます。

※ ご意見・ご要望などにつきましても、お気軽にご連絡ください。
 
Q. ページが自動でスクロールするのはなぜですか?
Q. TEE PARTYサイトの商品一覧ページなどでは、下へスクロールすると自動的に次のページを読み込み、現在表示しているページの下に継ぎ足して表示しています(オートページャーという仕組みです)。
全てのページを読み込むと、ページの継ぎ足しは終わります。ページ数が多い場合でも「次へ」などをクリックすることなく、スクロールだけで全てのページを閲覧することができます。

※ ご利用のブラウザでJavaScriptの設定が無効になっていますと、機能が限定されたり、正しく表示されない場合がございます。ご利用の際には、ブラウザ設定でJavaScriptを有効に設定してくださいますようお願いします。
 

メールについて

Q. メールが届かないのはなぜですか?
Q. メールが届かない理由として、下記の原因が考えられます。
ご確認いただいても解決できない場合は、「お問い合わせ」からご連絡ください。

[ ご登録いただいているメールアドレスに誤りがある ]
メールアドレスに誤りがある場合は、TEE PARTYから送信しておりますメールが届かない可能性がございます。こちらからログイン後、「マイページ」 → 「会員登録内容変更」にてメールアドレスに誤りがないかご確認ください。

[ 迷惑メールフォルダに振り分けられている ]
Yahoo!メール、Gmail、hotmailなどのフリーメールをご利用の場合は、通常の受信フォルダにメールが届かない可能性がございます。迷惑メールフォルダをご確認の上、メールサービスの振り分け設定を変更してくださいますようお願いします。

[ メールボックスの保存容量が制限を超過している ]
メールボックスの保存容量が制限を超えた場合、新しいメールが届かない可能性がございます。メールボックスの不要なメールを削除し、容量を確保してくださいますようお願いします。

[ ドメイン指定受信を設定している ]
携帯電話のメールアドレスをご登録いただいている場合、ご利用の携帯電話の設定により、「teeparty.jp」ドメインからのメールが受信できない設定になっている可能性がございます。ドメイン指定受信を設定されている方は、「teeparty.jp」からのメールを受信できるように設定を変更してくださいますようお願いします。

※ 運営事務局よりご連絡させていただく場合は、「fish-g.jp」ドメインとなりますので、併せてご登録をお願いします。
 
Q. メールマガジンを受け取るにはどうすれば良いですか?
Q. 会員登録いただき、メールマガジンの配信を希望された方にのみ、メールマガジンを配信しております。ご希望の方は、会員登録の際にメールマガジン項目で「受け取る」をお選びください。

※ メールマガジンの配信設定を確認・変更する場合は、こちらからログイン後、「マイページ」 → 「会員登録内容変更」からお手続きください。
※ メールマガジンの配信のみのご登録はお受けしておりません。
 
Q. お問い合わせについての返答はどれくらいでもらえますか?
Q. お問い合わせから通常(土日・祝日・年末年始を除く)1~3日以内に、運営事務局よりメールもしくはお電話にてご返答させていただきます。
お問い合わせ完了後に受付メールが自動的に送信されます。メールが届かない場合は、お問い合わせを承ることができていない可能性がございますので、再度「お問い合わせ」からご連絡ください。

※ お問い合わせの内容により、ご返答いたしかねる場合がございます。
 

会員登録について

Q. 会員登録は無料ですか?
Q. TEE PARTYの会員登録は無料です。入会費・年会費なども一切かかりません。
 
Q. 会員登録の方法について教えてください。
Q. 新規会員登録は、こちらからお手続きください。
会員登録されますと、ご利用時に必要な個人情報を入力せずにご注文いただけます。
ご登録後に会員登録完了のメールが自動的に送信されます。メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がございます。ご登録後は必ずご確認ください。
ログインの際、ご登録いただいたメールアドレスとパスワードが必要となりますので、ご登録後はお客様ご自身で大切に保管してください。

※ Yahoo!メール、Gmail、hotmailなどのフリーメールをご利用の場合は、通常の受信フォルダにメールが届かない可能性がございます。迷惑メールフォルダをご確認の上、メールサービスの振り分け設定を変更してくださいますようお願いします。
 
Q. 会員登録をせずに商品の購入はできますか?
Q. 会員登録をされていない方でも、商品を購入いただけます。
会員登録せずに購入する場合は、商品をショッピングカートに追加いただいた後、「購入へ進む」」ボタンをクリックしてログイン画面に進み、「会員登録せずに購入する」から購入手続きへお進みください。
 
Q. パスワードを忘れてしまった場合はどうすれば良いですか?
Q. パスワードをお忘れの方は、新しいパスワードを発行させていただきますので、こちらからお手続きください。

※ 新しいパスワードの発行には、ご登録いただいているメールアドレスとパスワードを忘れた時のヒント(質問の答え)が必要となります。質問の答えをお忘れになられた場合は、「お問い合わせ」からご連絡ください。
※ 新しいパスワードを発行された場合、お忘れになったパスワードはご利用いただけなくなりますが、新しいパスワードでログイン後、「マイページ」 → 「会員登録内容変更」からお好きなパスワードに変更いただけます。
 
Q. 登録している会員情報の確認・変更はできますか?
Q. ご登録いただいた際の会員情報の確認・変更する場合は、こちらからログイン後、「マイページ」 → 「会員登録内容変更」からお手続きいただけます。

※ 会員情報の住所を変更しても、すでに確定しているご注文のお届け先は変更されません。
 
Q. 退会の方法について教えてください。
Q. 残念ながら退会をご希望の場合は、こちらからログイン後、「マイページ」 → 「退会手続き」からお手続きください。

※ 退会されたお客様の登録情報は、再度ご登録いただいても元に戻すことはできませんので、ご注意ください。
 

ご注文について

Q. 電話・メール・FAXなどでの注文はできますか?
Q. お客様との安全なお取り引きを行うため、電話・メール・FAXなどでのご注文は承っておりません。
TEE PARTYのサイトからご注文ください。
 
Q. 注文を確認するにはどうすれば良いですか?
Q. ご注文完了後に、ご登録いただいているメールアドレスへ「ご注文ありがとうございます」という件名の注文受付メールが自動的に送信されます。
注文受付メールには、ご注文番号やご注文商品の明細などが記載されておりますので、必ずご確認ください。
メールが届かない場合は、ご注文を承ることができていない可能性がございますので、「お問い合わせ」からご連絡ください。

※ Yahoo!メール、Gmail、hotmailなどのフリーメールをご利用の場合は、通常の受信フォルダにメールが届かない可能性がございます。迷惑メールフォルダをご確認の上、メールサービスの振り分け設定を変更してくださいますようお願いします。
※ システム障害などの理由によりメールの送信が遅れる場合がございます。
※ 品切れなどの理由により商品をお届けできない場合や大幅に商品のお届けが遅れてしまう場合には、運営事務局よりメールもしくはお電話にてご連絡させていただきます。
 
Q. 商品をショッピングカートに追加していたのに、注文できなかったのはなぜですか?
Q. 商品をショッピングカートに追加いただいた段階では、商品の確保とはなりません。
ご注文完了後に、商品の在庫を確保するシステムになっておりますため、事前に品切れとなってしまう場合がございます。
ボディの入荷が確認でき次第、ご注文できるようになりますので、日にちを置いてご覧ください。
 
Q. 注文した商品が欠品することはありますか?
Q. ご注文完了後に、商品の在庫を確保するシステムになっておりますため、稀にご注文後の商品に欠品が発生する場合がございます。その場合、誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただきます。
複数の商品をご注文いただいている場合は、在庫の確保ができた商品から発送いたします。

※ 品切れなどの理由により商品をお届けできない場合や大幅に商品のお届けが遅れてしまう場合には、運営事務局よりメールもしくはお電話にてご連絡させていただきます。
 
Q. 注文の取り消し・変更はできますか?
Q. ご注文後の取り消し・変更は、原則としてお受けできません。
ご注文完了前に、ご注文内容に間違いがないか、必ずご確認ください。

※ 初期不良やご注文と異なる商品が届いた場合は、商品の到着後10日以内に「お問い合わせ」からご連絡ください。
※ 正当な理由なく受取拒否をされた場合は、自動的にキャンセル扱いとなり、次回以降のご注文を承ることができない場合がございます。
 
Q. 商品の追加注文はできますか?
Q. ご注文完了後の商品の追加注文はお受けできません。追加分の商品を新たにご注文ください。
 
Q. 商品の取り置きはできますか?
Q. ご注文完了後に、商品の在庫を確保するシステムになっておりますため、商品のお取り置きはお受けできません。
 
Q. プレゼント用のラッピングなどはできますか?
Q. ラッピングサービスおよび商品に同梱される伝票を取り除くなど、プレゼントとしての発送サービスは承っておりません。
 
Q. TEE PARTYサイト以外で商品の購入はできますか?
Q. ヴィレッジヴァンガード様の一部店舗でも、商品を購入いただけます。 お近くの店舗をお調べいたしますので、「お問い合わせ」からご連絡ください。商品の在庫状況や取り扱いの有無につきましては、店舗により異なりますので、各店舗へ直接お問い合わせください。
 
Q. (法人のお客様)卸し販売について教えてください。
Q. お取引条件のご案内をさせていただきますので、「お問い合わせ」からご連絡ください。お問い合わせの際には、「社名もしくは店名(屋号)」もお伝えくださいますようお願いします。
 

お支払い方法について

Q. どのような支払い方法がありますか?
Q. 「クレジットカード決済」「代金引換」の2種類のお支払い方法からお選びいただけます。
代金引換手数料(一律324円)はお客様にてご負担をお願いします。
 
Q. 使用できるクレジットカードの種類について教えてください。
Q. VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS(AMEX)・Diners Club・SAISON CARDの6種類のクレジットカードに対応しております。
cardimage

※ ご請求のタイミングにつきましては、各クレジットカード会社へお問い合わせください。
※ 株式会社ゼウスのクレジットカード決済サービスを利用しています。
 
Q. 注文後に支払い方法の変更はできますか?
Q. ご注文後のお支払い方法の変更はお受けできません。
 
Q. (クレジットカード決済)引き落とし日はいつになりますか?
Q. ご契約のクレジットカード会社により異なりますので、各クレジットカード会社へお問い合わせください。
 
Q. 領収書の発行はできますか?
Q. 下記により、領収書は基本的に発行しておりません。

[ クレジットカード決済でお支払いの場合 ]
ご契約のクレジットカード会社が発行する「利用明細書」が領収書相当となります。

[ 代金引換でお支払いの場合 ]
商品到着の際、配送会社が発行してお渡しする「代引金額領収書(送り状)」が正規(税法上)の領収書となります。

上記とは別に、弊社発行の領収書をご希望の場合は、発行事務手数料(200円)および領収書の郵送費(82円)を別途申し受けます。
お手数ですが、「お問い合わせ」からご連絡ください。ご連絡の際には、「ご注文番号・領収書宛名・発送先住所・但し書き(指定される場合のみ)」もお伝えくださいますようお願いします。
代金引換でお支払いの場合は、配送会社発行の領収書(原本)を送付いただいた上で、交換発行いたします。尚、配送会社発行の領収書(原本)につきましては、二重発行となりますので、返却いたしかねます。

※ 領収書の再発行は承っておりませんので、大切に保管してください。
※ 領収書を商品に同梱してお送りすることはできません。
 

商品の発送・送料について

Q. 注文した商品はどれくらいで届きますか?
Q. TEE PARTYのTEEシャツは、1枚1枚の受注生産(注文を受けて生産する方式)となりますので、ご注文から通常1~2週間でのお届けとなります。

※ お届けはあくまでも目安となりますので、納期を保証するものではございません。
※ お届け先のお客様がご不在の場合は、再配達によりお届けが遅れる場合がございます。
※ 交通事情、気象状況、検品の結果などにより、お届けが遅れる場合がございます。
※ 離島などの一部地域は、お届けが遅れる場合がございます。
※ 品切れなどの理由により商品をお届けできない場合や大幅に商品のお届けが遅れてしまう場合には、運営事務局よりメールもしくはお電話にてご連絡させていただきます。
※ 商品のお受け取りをお急ぎの場合は、クレジットカード決済でのお支払いをご検討ください。
 
Q. 注文した商品が届かないのですが?
Q. 商品の発送時に、ご登録いただいているメールアドレスへ「商品のご発送」という件名の発送通知メールを送信しておりますので、メールが届いているかご確認ください。
発送通知から5日以上経過しても商品が届かない場合は、「お問い合わせ」からご連絡ください。お問い合わせの際には、注文受付メールに記載されております「ご注文番号」もお伝えくださいますようお願いします。
ご不在の場合は、「ご不在連絡票」が投函されますので、そちらに記載されている保管期限までに必ずお客様から配送会社へ再配達をご依頼ください。

※ 保管期限を過ぎても商品をお受け取りいただけない場合や住所不明などでお届けできなかった場合、商品は弊社へ返送されてしまいます。再配達の往復費用(配送会社からの返送分+弊社からお客様への再配達分)は、お客様にご負担いただきますので、ご注意ください。
※ 品切れなどの理由により商品をお届けできない場合や大幅に商品のお届けが遅れてしまう場合には、運営事務局よりメールもしくはお電話にてご連絡させていただきます。
 
Q. 送料はいくらになりますか?
Q. 送料はTEEシャツの代金に含まれております。配送業者は、佐川急便となります。

※ 保管期限を過ぎても商品をお受け取りいただけない場合や住所不明などでお届けできなかった場合、商品は弊社へ返送されてしまいます。再配達の往復費用(配送会社からの返送分+弊社からお客様への再配達分)は、お客様にご負担いただきますので、ご注意ください。
 
Q. 配送会社はどこになりますか?
Q. ご注文いただきました商品は、佐川急便に配送を委託しております。

※ 配送会社の指定はできません。
※ お届け先が離島などの一部地域の場合、別の配送会社となる場合がございます。
※ 海外への発送はお受けしておりません。
※ メール便や定形外郵便のお取り扱いはございません。
 
Q. 配送の日時指定はできますか?
Q. 配送日時のご指定はお受けできません。
商品の出荷準備ができ次第、指定なしの最短でのお届けとなります。
 
Q. 注文後にお届け先の変更はできますか?
Q. 商品の出荷準備前であれば、ご注文後でもお届け先の変更をお受けできる場合がございます。
お手数ですが、「お問い合わせ」からご連絡ください。お問い合わせの際には、注文受付メールに記載されております「ご注文番号」もお伝えくださいますようお願いします。

※ 会員情報の住所を変更しても、すでに確定しているご注文のお届け先は変更されません。
※ すでに商品が発送されている場合は、お客様から配送会社へ直接のご依頼をお願いする場合がございます。
 
Q. 登録している住所以外のお届け先への発送はできますか?
Q. 登録いただいているご住所以外のお届け先への発送もご指定いただけます。
こちらからログイン後、「マイページ」 → 「お届け先追加・変更」からご登録いただいている住所以外のお届け先を追加・変更することができます。事前にご登録いただかなくても、購入手続きの際にお届け先を追加・変更することも可能となります。
 
Q. 一度の注文で複数のお届け先を指定することはできますか?
Q. 一度のご注文で指定できるお届け先は一件のみとなります。
複数のお届け先に発送をご希望の場合は、複数回に分けてご注文くださいますようお願いします。
 
Q. 別々に注文した商品をまとめて発送はできますか?
Q. ご注文番号が異なる複数のご注文を一つにまとめて発送することはできません。
商品をまとめてお受け取りをご希望の場合は、一度にご注文くださいますようお願いします。
 
Q. 不在にしていて商品を受け取れなかった場合はどうなりますか?
Q. ご不在の場合は、「ご不在連絡票」が投函されますので、そちらに記載されている保管期限までに必ずお客様から配送会社へ再配達をご依頼ください。

※ 保管期限を過ぎても商品をお受け取りいただけない場合や住所不明などでお届けできなかった場合、商品は弊社へ返送されてしまいます。再配達の往復費用(配送会社からの返送分+弊社からお客様への再配達分)は、お客様にご負担いただきますので、ご注意ください。
※ 正当な理由なく受取拒否をされた場合は、自動的にキャンセル扱いとなり、次回以降のご注文をお受けできない場合がございます。
 
Q. 海外への発送はできますか?
Q. 当サイトでは、海外への直接発送は行っておりません。
海外でのお受け取りをご希望の場合は、海外転送サービス「転送コム」をご利用ください。

※ 当サイト利用料金とは別に「転送コム」のサービス利用料や海外発送料金などがかかります。
※ 海外転送サービス「転送コム」は別会社となりますので、ご利用方法については「転送コム」までお願いします。
 
Q. Do you delivery items internationally?
Q. Unfortunately at the current time we do not ship international orders directly.
If the Japanese forwarding service "tenso.com" is available at your country, please try to receive our items with this service.

* By using "tenso.com", additional cost will be required from "tenso.com".
* If you have any questions about usage of "tenso.com", please contact directly to "tenso.com".
TEE PARTY is a separate entity of "tenso.com".
 

商品の交換・返品について

Q. 商品の交換・返品はできますか?
Q. 「イメージと違う」「サイズが合わない」など、お客様のご都合による商品の交換・返品はお受けできません。
初期不良やご注文と異なる商品が届いた場合のみ、代替品による交換もしくは返品(返金)にて対応させていただきます。
お手数ですが、商品の到着後10日以内に「お問い合わせ」からご連絡ください。お手元に届きましたら、商品に不良箇所がないか・お届け商品に間違いがないか、必ずご確認ください。

※ 商品の返送期限(2週間)を経過してもご返送いただけない場合は、キャンセルと判断させていただきます。
※ 代替品の在庫が確保できなかった場合は、返金にて対応させていただきます。
※ 事前のご連絡なしに商品をご返送された場合は、着払いにて返送させていただきます。
※ 下記のケースに該当する場合は、初期不良やご注文と異なる商品が届いた場合でも対応いたしかねます。

[ 商品の交換・返品をお受けできないケース ]
・ 商品の到着後10日以上経過したもの
・ 一度でもご使用もしくはお洗濯をされたもの
・ お客様の元で傷や汚損が生じたもの
・ 商品の一部、付属品を紛失されたもの
・ デザインや生産上の仕様によるもので、初期不良と認められないもの
卸売に関するお問い合わせはこちら
海外発送をご希望のお客様は
転送コム様をご利用ください。
海外発送・国際配送サービスの転送コム shop and ship from japan